BUSINESS

MXN JAPAN
STRUCTURE OF EXPERIENCE

ZOZO CONNECT

日本進出の最も迅速かつ簡単な方法

ZOZOTOWNの入店条件を満たさなくても、簡単に出店・販売可能

ZOZOTOWNは通常、日本国内法人が存在し、国内の販路を確保しており、ある程度の知名度があるブランドのみが入店できるプラットフォームです。しかし、MXNのZOZO CONNECTサービスを利用すれば、これらの条件を満たさなくても、簡単にZOZOTOWNに出店・販売が可能です。

ZOZOTOWNの入店条件を満たさなくても、簡単に出店・販売可能

ZOZOTOWNではすべての在庫を千葉県のZOZOTOWN倉庫に保管する必要があり、海外にある在庫がリスクになる可能性があります。
しかし、MXNと提携することで、仁川のMXN保税倉庫に必要な分だけ在庫を保管し、在庫リスクを回避しながらZOZOTOWNで販売が可能です。

DOT.JP
INSTANT DOT.JP

ブランディングを兼ねた本格的な日本進出の方法

DOT.JP - 日本進出のためのEC運営に関するフルサポートサービス

JP日本の自社サイト構築支援及び単純な販売活動以外のブランドアイデンティティに合わせたブランディング、CS、日本の顧客コミュニケーションなど、日本のEC事業に必要な全ての運営関連サービスをサポートするフルサポートサービスです。

NSTANT DOT.JP - 日本進出のためのEC基本要件を盛り込んだリーズナブルサービス

日本JP自社サイト構築をサポートし、当社の専門コンサルタントによる運営サポートでお客様の効率的な日本販売運営業務をサポートします。DOT JPよりリーズナブルな価格で日本進出のチャンスを獲得できます。

OMO Marketing
(INTERCULTURE SPACE)

確かな日本進出のための特別戦略

MXN JAPANだからこそできる最高級OMOサービス

日本はオフライン比重が90%に近いオフライン中心の流通構造を持っています。 したがって、確実な日本進出のためには、オフラインで顧客の認知度を高め、オンラインでロイヤルティを拡大させるOMO(online merge offline)戦略が必ず必要です。

MXNは長年の日本事業経験により、日本の有名百貨店や流通施設との事業的提携を結び、オフラインはもちろんオンラインまでカバーする最高のOMOマーケティングサービスを提供しています。マーケティングの実施はもちろん、マーケティング前後の定量的な指標を提供し、日本進出戦略の完成度を高めるあらゆるOMOマーケティング活動をサポートしています。

MINT FULFILLMENT

日本進出に向けたTOTAL物流サービス

20年間の日本ビジネスノウハウとITを組み合わせたTOTAL EC物流サービス

MXNの20年以上にわたる韓国-日本間のCBE/CBT及び日本Local 3PLビジネスノウハウとMXN独自のCBT物流システムである「MINT Platform」を通じて、B2CはもちろんB2B物流及び物流全般のfirst mileからlast mileまで最適なFulfillmentサービスを提供いたします。

Seoul GDC Fulfillment Center

Tokyo Fulfillment Center

FURUGI MUSEUM

日韓両国で展開する古着ビジネス

古着(USED CLOTHES)の新しいビジネスモデル

日本全国には約3000店舗を超える古着店舗があり、USED CLOTHESが日常生活に深く入っています。

MXN JAPAN FURUGI事業部は、約10万人を超えるFURUGI USER POOLと1500以上のオフラインFURUGI店舗を取引先として保有しており、FURUGIビジネスのための最適な環境を整えており、日本はもちろん、日韓両国のFURUGI流通及び紹介のためのFURUGI MUSEUMサービスを展開しています。
今後は、TOKYO FURUGI MUSEUM、SEOUL FURUGI MUSEUMのサービスを通じて、新製品はもちろん、古着を含む日本国内の2次流通など、古着のあらゆるシーンでお客様との接点を確保していくことを目指しています。