
about
Date : Oct.2025
Place : TOKYO,Shibuya Sakura Stage SHIBUYA Tower, 23F LINE WORKS office
Floor Area : 362.06㎡
description
韓国企業の日本市場進出を目的としたカンファレンス・ショーケースイベント「NAVER ROUND UP LEAGUE」 が開催されました。
Day1では、参加ブランド関係者がバスツアー形式で、ららぽーと豊洲をはじめとする韓国にはない日本独自のショッピングモールや店舗を訪問。実際の売場を見学しながら、日本の商業施設の構造や商品展開、消費者の嗜好について理解を深めました。
Day2では、Fashion、Food、Lifestyle Goodsなど多様なカテゴリから計14ブランドが参加。
カンファレンスでは、Qoo10、Amazon、イオンモールなど、日本市場を代表する有識者を招き、オンライン・オフライン両面から日本進出に関するセミナーやトークセッションを実施。日本市場への参入戦略について、活発な意見交換が行われました。
また、同日に行われたショーケースには約300名のインフルエンサーが来場。
展示商品を実際に「見て」「触れて」「体験」しながら、ブランドの魅力や世界観を五感で楽しむひとときを過ごしました。








