
about
Date : Sep.2025
Place : FUKUOKA,Solaria Plaza 1F Event Space
Floor Area : 129.6㎡
description
ファッションやコスメにとどまらず、ライフスタイル全般においても韓国ブランドは独自の感性で支持を広げています。今回は、“ライフスタイル”をテーマに毎日の暮らしを彩る人気ブランドが登場。韓国ならではのデザインや感性が詰まった、”今注目すべき”イベントです。
kitty bunny pony
Floor Area : 41.5㎡
kitty bunny pony(KBP®)は2008年創業のデザインファブリックブランド。鮮やかなパターンと色使いを活かしたカーテン、寝具、クッション、キッチンファブリックなどを展開しています。今回のイベントでは、同ブランド史上初の九州出店となり、幅広い年齢層のお客様から多くの好評をいただきました。



oh, lolly day!
Floor Area : 23.4㎡
oh, lolly day! は「毎日がちょっと幸せになるように」という想いを込め、デザイナー兼代表のLOLLY氏が手がける韓国発のライフスタイル雑貨ブランドです。韓国らしさ溢れる愛らしいデザインで、男女問わず多くのお客様が足を止め、カラフルでポップなアイテムに注目していました。



FINCA
Floor Area : 39.3㎡
FINCAは2021年に創業したデザイナーブランド。名前は「Finally, creative artistic word」の略で、「芸術に対する再定義」と「デザインの大衆化」を意味します。創造性と独自性を兼ね備えながらも、誰もが楽しめるデザインを提案し多くのファンに支持されるブランドです。
国内で単独初出店となる同イベントでは、彩り豊かで愛らしいファブリックアイテムを多数展開。初の九州出店ながら、多彩なデザインと高いクオリティが来場者の関心を集め、多くの方が足を止めて商品に見入る場面が見られました。



NIGHTFRUITI
Floor Area : 25.4㎡
「NIGHTFRUITI(ナイトフルーティ)」は、韓国・ソウルを拠点とするセラミッククラフトブランド。太陽、月、キノコ、動植物などの自然からインスピレーションを得た、遊び心あふれる陶器を手作業で制作し日韓の感度の高いMZ世代を中心に人気を集めています。
初となる九州でのPOP UPは、開店と同時に大きな賑わいを見せ、流行に敏感な若者を中心に幅広い層のお客様が来店。個性的でキュートなアイテムの数々が注目を集め、多くの顧客を惹きつけ大きな反響を呼びました。


